NEWSニュース

2021.9.18 お知らせ

「施設利用制限の解除」と「月利用券の期限延長手続き」について

「時短営業及び利用制限の解除について」
平素はたつの未来館アラパをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
9 月 13 日(月)に全県の医療非常事態宣言が解除され、警戒レベル 4 に引き下げられて以降、上伊那圏域の感染状況も低い水準を維持しております。
また、上伊那圏域の体育施設が 21 日より再開することを受けまして、当施設の時短営業及び利用制限を解除する方針と致しました。
お客様各位には1か月に渡り大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
また、感染症対策へご理解・ご協力頂き、誠にありがとうございました。
変更の詳細につきましては下記をご確認下さい。

9 月 21 日(火)より通常営業開始
【10:00~22:00 最終受付 21:00】

※利用制限は解除されますが、以下の基本的感染対策は引き続きご協力ください。
【マスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保・アルコール消毒】

「月利用券の期限延長手続きについて」
トレーニングジム及びボルダリングの月利用券につきまして、利用制限に伴いご利用いただけなかった期間の保証として、1ヶ月分無料で延長いたします。
保証対象と手続きの方法は以下をご確認下さい。

【 保証対象 】
〇 8月21日~9月20日の期間に被っている月利用券をお持ちの方

【 期限切れの券をお持ちの方 】
〇 無料で1ヶ月分の月利用券を発行します。(発行日から1ヶ月間有効)
※期限の切れた月利用券をお持ち下さい。


【 期限内の券をお持ちの方 】
〇 現状の期限に 1 ヶ月追加します。
→有効期間を訂正しますので、券を窓口までお持ち下さい。

この度は利用制限に伴い、大変ご不便・ご迷惑をおかけしました。
館内の感染症対策については引き続き継続して参りますので、引き続きご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

不明点等ございましたら、スタッフまでお問い合わせください。